· 

EFFECTOR crunch

 

 

 

こんにちは。

 

さんプラザ店のAYUMIです!(^^)!

 

ここ数日天気が良いので

 

清々しいですね(^^♪

 

今日紹介するメガネは

 

大人気EFFECTORから

 

crunchを紹介します。

EFFECTORのメガネの名前は

 

主にギターに関係する名前になっています。

 

crunchとはいったいどういう意味なんでしょうか??

 

調べてみました☺

 

「ばりばり噛み砕く」という意味で、

 

軽く歪んだ音のことのようです!

 

ん…??

 

わかんないですよね(笑)

 

主にロックやブルース等のジャンルで使われるようです(^O^)

 

crunchの意味を分かってから

 

もう一度見てみましょう!!

 

 

 

どうですか??

 

シャープな感じがcrunchって感じがしませんか??(笑)

 

気になる方はぜひ、実物を試着しに来てください(^^♪

 

お待ちしております。

 

 

メガネのモリカワ さんプラザ本店

 

兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目8-1-171

 

TEL078-331-7134 定休日:水曜日

 

取扱いブランド

 

 EFFECTOR, 999.9

 

less than human, 

 

OLIVER PEOPLES,

 

  Paul Smith,XIT