· 

999.9小振りなブロータイプが入荷してきました。

あっという間に6月ですね。

今日は朝から暑いです。

最近、三宮でも

修学旅行の学生さんを

よく見かけるようになりました。

ようやく日常が戻ってきてるのかなと

感じる今日この頃です。

 

そんなこんなで今日は

フォーナインズの新作の紹介です。

ブローの部分が王冠の形のような

クラウンパント型のブロースタイル。

 繊細なスタイルに

上質感が醸し出されています。

智元には緻密な装飾がフレーム全体の

質を高めるメタルの飾りを施しています。

 

独自のテンプル構造によって

逆Rパーツが無くとも

快適な掛け心地になっています。

 

洗練されて野暮ったい所がないので

男性だけでなく女性の方にも

掛けてもらいたいモデルです。

 

これからのシーズンは

ライトカラーのレンズや

紫外線にあたると色が濃くなる

調光レンズがオススメです。

 

新作モデルが続々入荷中です。

ぜひ店頭でご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

Persol

MOSCOT

ic!berlin