· 

VioRou可愛らしいクラウンパントのメガネです。

梅雨空でムシムシしている神戸です。

 

遅ればせながらマイナンバーカードを受け取りました。

先日、証明書を役所に取りに行こうと思ったのですが結構な雨。

そこで思い出したのがコンビニでとれるやん。

 

ということで・・・行ってきました。

簡単、らくちん。

もっと早くしておけばよかった!

世の中、便利になってますね。(笑)

 

そんなこんなで今日の紹介は

小振りでオシャレなクラウンタイプのVioRouです。

 

このモデルの名前、「ATUKO」アツコと言います。

レンズのサイズが43ミリなので

度数の強い近視の方ですと

レンズの厚みが目立たなくなります。

レンズが小さいだけですと

掛け具合が窮屈になりがちですが、

両サイドに出っ張りがあるので

全体の幅はそんなに狭くありません。

写真では見えづらいですが、

レンズの周りのリムが

凸凹していて

何とも個性的な表情ですよ。

 

度数の強い方でも厚みを気にすることなく

楽しめるVioRouのメガネ。

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

Persol

MOSCOT

ic!berlin

VioRou