· 

FACTORY900 RETROの世界限定モデルが入荷しました。

最近色々な記念日がありますが

今日はビートルズの日だそうです。

1966年に来日した日が

今日だったそうで、その日が記念日になってしまう。

やっぱり凄いですね。

今日たまたまビートルズのTシャツを着た方を

見かけましたが、熱狂的なファンのだったんでしょうね!

 

それはさておき

FACTORY900から世界限定200本の

FACTORY900 RETRO[RF-065]が発売されました。

一見シンプルなウエリントンシェイプですが、

その表面が波打つような

表面処理がされています。

 

マット加工がされているので

より模様が際立っています。

 

エッジを効かせた厚みのある造形は

FACTORY900ならではですね。

ボリュームのあるフレームですが、

バネ丁番を備えているので、

掛け心地も安心です。

 

世界限定200本の「RF-065]

シリアルナンバー[43/200]

 

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

Persol

MOSCOT

ic!berlin

VioRou