· 

999.9フォーナインズの新作メタルはツーブリッジです。

先日の定休日、午後には雨がやんだので

近くの公園に行ってきました。

すこしランニングでもと思ったのですが、

ひごろ全く運動していない身体!

増田明美さんが、「最初から走っちゃだめですよ!」を

思い出し、ウオーキング。

しっかり汗をかいてスッキリしました。

(そのあとのビールの美味しいこと!)

無理せず頑張っていこうと思います。

 

そんなこんなで

フォーナインズからカッコイイ新作が入荷しています。

クラウンパント型で鼻の部分が

ツーブリッジになったクールなデザイン(S-695T)。

ライトカラーのレンズを入れると

とっても良さそうなフレームです。 

レンズのサイズは48ミリと

小振りなのですが、リムの厚みがしっかりあって

存在感があります。

度数の強い方もオススメなメガネです。

シンプルな中にも

個性的な表情をもつ新作のフォーナインズ。

 

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

Persol

MOSCOT

ic!berlin

VioRou