· 

999.9クラウンパントのM-75がようやく入荷しました。

口に出さないようにと思いながら

つい口に出してしまいます「暑い」・・

去年よりも暑いと感じるのは

自分だけでしょうか?

たぶん気のせいにしておきましょう!

 

そんなこんなで今日は

フォーナインズのお洒落な

クラウンパントの新作、「M-75]が入荷しました。

ボストンタイプの上の部分に

クラウンのような角がついたクラウンパントタイプ。

このカクカクが絶妙で

丸型が苦手の方でも自然に馴染むデザインなんです。

掛け心地を良くしてくれる

ヒンジにはU字型のパーツが備わっています。

柔らかな印象のプラスチックリムには

裏面からパットと一体になった

ブリッジが固定されているので、

安定性が確保されています。

 

オンでもオフでも使い勝手のよい

新作の「M-75]

気温が高い夏場には

掛け心地の安定したフォーナインズが

強い味方になってくれますよ!

 

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

Persol

MOSCOT

ic!berlin

VioRou