· 

可愛いVioRouは度数が強くても安心です。

今日は朝からゴロゴロと

雷が鳴ったり、雨が降ったりと

気が抜けないお天気。

みなさん気を付けてくださいね。

 

今日は春の展示会で予約をしていた

VioRouの「Sachie」が届いていたので

さっそく紹介です。

こらしい可愛いVioRouの「Sachie」。

レンズのサイズが40ミリなんです。

このくらいのサイズだと

強度の近視の方でもレンズの厚みが

意外と目立たなく仕上がるんです。

レンズのサイズが小さいだけだと

掛け心地が心配になりますが、

VioRouのフレームはブリッジやサイドに

幅を持たせたパーツを採用しているので

全体の幅はしっかりと確保してくれています。

これまで度数が気になっていた方も

安心して掛けられるVioRou。

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

Persol

MOSCOT

ic!berlin

VioRou