· 

EFFECTOR便利なクリップオングラスが付けれます。

先日のお休みの日に

庭に茂った植木の手入れをしました。

もともとお店にあった観葉植物を

庭に植え替えたのですが、

小さな鉢から解き放されると

のびのびと茂り放題!

お隣の家に侵入しそうになってしまいました。

もともと小さくても気を抜くと育ちますよ。

どうぞお気を付けください。

(腰の痛みが今頃でてきました)

 

そんなこんなで今日は

便利なクリップオングラスが装着できる

EFFECTORの紹介です。

すこし大振りで天地幅がゆったり目のEFFECTOR「CHROMATIC」。

シンプルながら洗練されたデザインの

ウエリントンシェイプになっています。

写真のように専用のクリップオングラスを

装着するとサングラスに変身です。

 

ふだん室内では外しておいて

必要な時にさっと装着できます。

専用なのでレンズにピッタリ

合わさっています。

跳ね上げ式なのでピッと上げれば

外さずにクリアな視界になります。

陽射しのきびしい今、

とっても活躍してくれるアイテムですよ!

 

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

Persol

MOSCOT

ic!berlin

VioRou