· 

FACTORY900 RETRO人気カラーが届きました。

今日は早起きして近くの神社に寄宿している

二子山部屋の朝稽古を見に行ってきました。

相撲取りの稽古を見るのは初めてでしたが

緊張感のなか一生懸命に四股をふんでいました。

 何でもそうですが、基本て大事ですよね。

 

そんなこんなで今日は

FACTORY900 RETROの人気のカラーが入荷してきました。

ボストンタイプのRF-019は

横から見るとこんな感じでサイドから盛り上がったような

FACTORY900ならではの立体的なフォルムです。

上半分が柄の入ったネイビーで

下の部分は透明感のあるブラウンになっていて

ボリューム感のあるデザインを軽快にしてくれます。

FACTORY900独自のバネが効いた丁番のおかげで

掛け心地もすこぶる良好です。

 

マスクを外す機会も多くなるこれから。

新しいメガネをお探しの方、是非一度ご覧になって見てください。 

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou