· 

待ちに待ったFACTORY900が来ました。

きょうは朝方雨も上がり

ウオーキングにいってきました。

ちょっとヒンヤリしていましたが、

なまった身体にはちょうどよい感じでした。

桜ももう少しで満開!

いよいよ春ですねー。

 

そんなこんなで今日は

本日届いたFACTORY900の新作を紹介です。

こちらのモデル、factory900 labと言うシリーズなんです。

とあるお店のオリジナルで作られていたモデルが

今回は新色で発表となりました。(fa-1150)

丸と四角でちょっと個性的と思いきや

全体のラインが柔らかいので

思いのほか馴染みます。

いろいろなカラーが重なり合っています。

レンズシェイプを縁取るラインがあるこちらは

とても立体感があります。

 

個性的に見えますが

澄ました感じで掛けると

いつもと違う自分を発見できるかも!

 

是非一度ご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou