· 

999.9フォーナインズの展示会へ行って来ました。

先週に引き続き、今週の定休日も展示会へ行って来ました。

時間があったのでJR大阪駅のうめきた地下口を見学に。

駅に通じる通路は超お洒落な空間。

人通りはまだ少なかったです。

駅の周りはまだシャッターがしまっていて

これからって感じです。

顔認証の改札機もありましたよ。

この駅ができたおかげで

関空に行くのがとっても便利になるそうです。

今のところまったく予定はありませんが。(;'∀')

 

そんなこんなで

フォーナインズの新作をいろいろ見てきました。

いつも通りに安心のニューモデル達。

新しい「FN」というシリーズも出ていました。

新作は入荷次第こちらで紹介しますね。

乞うご期待!

 

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou