· 

EFFECTORの新作REFRAINが届きました。

明日5月2日は定休日でお休みをいただきます。

5月3日以降のご来店お待ちしております。

 

今日は夕方、突然の雨でビックリしましたが

3日から土曜日くらいまではお天気もちそうですね。

ゴールデンウィークを目一杯楽しんで下さーい。

 

そんなこんなで今日は

昨年の秋にオーダーしていた

EFFECTORの新作REFRAINがようやく届きました。

厚みのある大振りなウエリントンシェイプに

メタルのブリッジが合わさった

強さの中に繊細さを備えた

エフェクターでは珍しいコンビネーションスタイルです。

 

メタルのパーツが付くと

無骨なEFFECTORを知的に見せてくれますね。

 

ライトカラーレンズがついていて

これからの季節に活躍してくれそうです。

 

気になる方はぜひご覧になって見てください。

 

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou