· 

大文字のFACTORY900が来ました。

ゴールデンウィークが終わったら

いっきに夏が近づいたようなお天気ですね。

そろそろ紫外線対策に水分補給もしなくては!

 

そんなこんなで定休日明けの今日は

FACTORY900が届きました。

これまで店頭に並んでいたのは

FACTORY900のRETROというシリーズだったんですが

きょう入荷してきたモデルは

RETROの付かない大文字のFACTORY900の中の

FA-291というモデルです。

上から見るとこんな感じで

とても立体的なデザインなんです。

目の周りをしっかりと包んでくれるデザイン。

FACTORY900独自の柔軟性のあるヒンジが付いていて

しっかりとお顔にフィットしてくれる

心地の良いフィット感が味わえます。

 

グリーン・ブラウンというカラー。

見る角度によって違う表情を見せてくれます。

なかなか写真だけでは伝えきれませんが

気になる方はぜひご覧になって見てください。

 

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou