· 

繊細な色が素敵なVioRouです。

すこし前から歯に違和感があるなと思っていたのですが

いよいよズキズキして来て歯医者さんに直行。

やっぱり、しっかり虫歯でした。

これからしばらく通うことになりました。

それにしてもあの歯を削る音、何とかならんのかなと・・。

 

そんなこんなで今日は

VioRouの紹介です。 

「Izumi 2」と言う名前のメガネ。

金属のフレームの中にとても綺麗な

アセテートの生地が組み合わさっています。

レンズのサイズが41ミリなので

強度の近視の方でも思った以上に

レンズが薄く仕上がってくれます。

レンズのサイズは小さいですが、

ブリッジの幅が21ミリあって、サイドの出っ張りがあるので

男性でも掛けれるサイズになっています。

レンズの厚みが気になっていた方

是非一度ご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou