· 

EFFECTORの新作、AFTERBEATが入荷してきました。

定休日の夜に決まって見ているテレビ番組

「世界ふれあい街歩き」

昨日の放送は、ロンドンのメイフェアとソーホーだったんですが、

昔の街並みが残っていて、町の人も暖かく

歩いている人も、お店もめちゃくちゃお洒落な街でした。

行ってみたいなーの街がまた一つ増えました。

 

そんなこんなで今日は

EFFECTORの新作、AFTERBEATの紹介です。

これが「黒縁メガネです」」的な貫録を感じるデザインです。

太めのリムに極太のテンプルが付いていますが

丸みを帯びたフロントのラインのおかげで

どことなく温かみを感じます。

しっかりと横幅があるのでゆったりと掛けていただけます。

ライトカラーレンズが付いているので

これからの季節にピッタリなグラスです。

 

王道の太セルをお探しの方

是非一度ご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou