· 

夏にピッタリなFACTORY900が届きました。

早いもので今年も半分が過ぎましたね。

近くの神社では半年の無事に感謝して、残りの半年の平穏を祈る

「夏詣」をしていたので行ってきました。

あまり聞いたことが無かったのですが

これから暑い夏を健康で過ごせるように

祈願してきました。

 

そんなこんなで今日は

先日に届いていたFACTORY900(RF-038)の紹介です。

FACTORY900らしい立体的で厚みのある

クラウンパントのRF-038。

 

表から見るとグレーの笹柄の内側に

乳白色とクリアグレーの生地が組み合わさっています。

内側から見るとこんな感じで

FACTORY900の厚みを生かした色が味わえます。

FACTORY900オリジナルのバネヒンジが

備わっているので、掛け心地も安心ですよ。

 

ライトカラーレンズとの相性がとっても良いFACTORY900。

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou