· 

涼しげなEFFECTORが届きました。

昨日の定休日は私用で徳島まで行ってきました。

便利になったもので、ほぼ目的地まで高速道路で行けるんです。

帰り道は少し国道を走ったんですが

途中で道の駅に寄り道。

入口に鳴門金時の大きなオブジェが!

これ以降は買い物で夢中で写真無しです。(;'∀')

高速道路も便利だけどこんな寄り道も楽しいーー。

 

そんなこんなで今日は

EFFECTORの涼しげなBlues Driverが届きました。

黒のイメージが強いEFFECTORですが

クリアなカラーもあるんです。

黒だと見えない生地の中が見えます。

鋲が生地を通って丁番の台座にしっかり固定されています。

クリアカラーでも厚みのある生地は

存在感があります。

 

ライトカラーレンズとの相性が良いので

グラスとしてお使いになるのもオススメです。

 

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou