· 

クラウンパントのサーモントスタイル、フォーナインズM-166が届きました。

きのうの定休日、午前中に用事をすませて

昼からウオーキングと思ったのですが

ちょっと危険な暑さだったので

夕方の5時スタートに!

日が傾きかけていましたが

さほど気温は下がらず、しっかり良い汗をかけました。

(この後のビールが最高です!)

 

そんなこんなで今日は

フォーナインズの新作「M-166」の紹介です。

逆Rヒンジが付いているので掛け心地も安心なM-166は

クラウンパント型のサーモントスタイルなんです。

ちょっと珍しい黒のリム仕様のカラーもあります。

カラーレンズを入れてサングラスにするのもオススメです。

サイズが47ミリと小振りなので

度数の強い方にもオススメです。

 

柔らかな印象サーモントスタイル。

気になる方はぜひご覧になって見てください。

 

お知らせ

夜間ドライブにもお使いになれる薄い色の偏光レンズの取り扱いを始めました。

眩しさを和らげてくれるレンズです。

 

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou