· 

良い感じの違和感です。

少しでも気温の低い時にと思い

最近は朝方にウオーキングしています。

それにしてもセミの鳴き声の凄いこと!

昔(50年位前)クマゼミってなかなか

採れなかったと記憶してるんですけど

気温が高くなったせいなのかクマゼミだらけです。

こんなとこでも温暖化をひしひしと感じますね。

とのかく水分補給しながら

夏を乗りきりましょう。

 

そんなこんなで今日は

FACTORY900 RETROのRF-170の紹介です。

ラウンドタイプのブリッジ付近に空間があります。

メタルのリムが内側に入っている構造です。

ちょっとした違和感が

逆に良いアクセントになっています。

これまで丸メガネを掛けたいけどと躊躇していた方

是非一度ご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou