· 

小粒でピリッとしてます、VioRouです。

今日で8月も終わりですね。

最近始めた朝のウオーキング、

少しだけ過ごしやすくなって来ました。

日中はまだまだ暑いので気を付けましょう!

 

そんなこんなで今日はVioRouの紹介です。

最近なぜか近視の度数の強い方が続いています。

そんな方の強い味方が「VioRou」のフレームです。

このカクカクした多角形の「Hachi」というモデル。

レンズのサイズが41ミリなので

レンズの厚みが思った以上に薄くなる方が多いです。

両サイドのメタルのテンプルが

軽やかな印象にしてくれます。

 

小さくてウキウキさせてくれる「VioRou」。

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou