· 

VioRouの「Izumi2」が入荷しています。

明日の7日は火曜日で定休日となります。

8日以降のご来店お待ちしております。

 

阪神タイガース優勝おめでとう!

38年も優勝していなかったのはビックリですが

38年前の自分の年齢にもビックリしてます。(若かったんやなー)

来年も関西ダービーでお願いします!!

 

そんなこんなで今日はVioRouの紹介です。

レンズのサイズが41ミリと小振りで

強度の近視の方にとても人気の「Izumi2」です。

デコボコした金属リムの内側に

ブルーグリーンのプラスチックが組み合わさった

落ち着いた印象のメガネです。

レンズのサイズは小さいですが

横の張り出しがあるので掛け心地も安心ですよ。

 

レンズの厚みを気にせず掛けられるVioRouのメガネ。

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou