· 

シックなVioRouがやってきました。

 

束の間の秋ですね。

 

上着が無くても大丈夫な良いお天気。

今年は秋が無いのかなと思っていましたが、

ありました。

明日は優勝パレードで賑わいそうですが

今日は秋を満喫してきました。

 

そんなこんなで今日は

VioRouから届いた新作の紹介をひとつ。

深みのあるブリティッシュグリーンのようなリムに

ブラウンのラインが上にかぶさった

ぱっと見アンダーリム風のClaraです。

アンダーリムだと少し個性的になりすぎますが

このClaraは、上にもリムが付いているので

アンダーリムはちょっと、と思われている方にオススメです。

レンズのサイズが44ミリと小振りなので

度数が強い方にもオススメです。

 

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou