· 

跳ね上げ式のフォーナインズ、NPM-56が再入荷しました。

きのうから神戸では4年ぶりにルミナリエが始まりました。

これまでは年末に行われていましたが

今回は年が明けて落ち着いたこの時期に開催となったようです。

見に行った会場は平日で込み合うこともなく見ることが出来ました。

普通の日常があることに感謝して

過していきたいものです。

 

そんなこんなで今日は

フォーナインズの跳ね上げ式メガネ

NPM-56の紹介です。 

ウエリントンタイプの跳ね上げ式で

しばらくぶりに再入荷しました。

近くのものを見るときに便利な跳ね上げ式。

遠近両用レンズを使っていても

間近で直視したい時ってあるもんです。

普段はこんな感じで

跳ね上げ式を感じさせないスタイルです。

こんなのが欲しかったんですと

おっしゃる方の多い跳ね上げ式のメガネ。

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou

1011 by JUN KOGA