· 

アニメのメガネのようなEFFECTORの新作です

きのうの定休日は展示会があったので

久しぶりに梅田に出かけてきました。

スカイビル方面に向かうのに

いつもは地下道をくぐり抜けて行っていましたが

その地下道が姿を消していて

周辺もどんどん景色が変わっていました。

うめきたは今年の9月には先行で街びらきをするそうで

いまから楽しみです!

 

そんなこんなで今日は

EFFECTORの新作COMODO(コモド)の紹介です。

HarmonistやBlues Driverのような

太いリムが特徴のCOMODOです。

アニメのキャラクターが掛けていそうな

大振りでファットなメガネ。

下半分がクリアになっているので

カラーレンズとの相性も良いですよ。

最近では女性の方にも掛ける方が

多くなっているEFFECTOR。

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou

1011 by JUN KOGA