· 

微笑みのメガネ、新色が届きました。

春を通り越して梅雨みたいなお天気になってますね。

きのうの朝、ラジオ体操に近くの公園へ行くと

霧がかかっていて山奥に行ったみたいになっていました。

マイナスイオンをいっぱい浴びた気になって

スッキリして帰ってきました。

そんなこんなで今日は

少し前に紹介していたFACTORY900 by VioRou・Mimiの

新色が届いたので紹介です。

前枠の両サイドに付いたとんがりが

個性的なその名もMimi(ミミ)です。

新しく登場したクリアグリーンは

男性にもオススメしたいメガネです。

サイズが42ミリと小振りなので

近視の度数が強い方でも目立ちにくいですよ。

レンズのサイズは小さくても

両サイドの出っ張りでしっかりと幅を取っています。

表情を優しくしてくれるMimi。

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou

1011 by JUN KOGA