· 

春のスイッチ入ります。

アメリカの大リーグの試合が韓国であって

ピッチャーとバッターには日本人がいて

晩御飯を食べながらナイター観戦してるのが

普通の世の中になってきた!?

よそ見していて置いてきぼりにならんようについていかんと

と思う今日この頃です。

 

 

朝から「さっっむー!」な一日

それでも春は目前ですよ。

春の気分にさせてくれるメガネの紹介です。

フランスのマルセイユから届いたメガネ。

イエローの薄いメタルシートにグレーのプラスチックが

はめ込まれた軽やかなフレーム。

掛けている本人はもちろん

見ている人も元気にしてくれます。

いちばん目につくメガネで

春を先取りしてみませんか!

 

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou

1011 by JUN KOGA