· 

気になるFACTORY900がようやく届きました。

きのうから一気に春が始まったようです。

夙川の桜も「ちらほら」の「ち」くらいですかね。

それでも朝からぞくぞくと

お花見に来られているみたいで

とにかくウキウキな季節の始まりですね!

 

そんなこんなで今日は

FACTORY900の新作の紹介です。

厚みがあって流れるような曲線のブローに

個性的なアンダーリムが合わさった

他では見ることの出来ないような

立体的なデザインのRF-180です。

FACTORY900独自の丁番が備わり

お顔を包み込むような曲線のデザインで

掛け心地はとても良好です。

存在感がありながらも不思議とお顔に馴染むデザイン。

アセテート生地から作られたとは思えない

立体的なデザインのFACTORY900。

 

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou

1011 by JUN KOGA