· 

VioRouのMasakoです。

きょうの朝早めに目が覚めてテレビをつけると

ちょうどマスターズの中継をしてまして

実況のアナウンサーの方が「モリカワ」と言ってるので

ついつい見入ってしまいました。

親戚でも何でもないんですが

パターの時はなぜか思わず肩に力が入ってしまってました!

優勝争いしてるので明日は寝不足になりそうです。

 

そんなこんなで今日は

強度の近視の方に人気がある

VioRouの紹介です。

これまで強度の近視の方は

厚みを気にしてメタルのフレームを

あきらめていた方が多いのですが

このVioRouのMasakoというモデルは

レンズのサイズが44ミリと小振りなので

レンズの厚みが目立ちにくくなります。

レンズのサイズは小さくても

全体の横幅はしっかりあるので

掛け心地も快適ですよ。

カラーリングも楽しいVioRouのメガネフレーム。

気になる方はぜひご覧になって見てください。

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou

1011 by JUN KOGA