· 

恒例の定休日は展示会です。

桜の時期が過ぎたと思ったら

いきなり夏が来たようなお天気。

 

大阪で開催されていた展示会へ行ってきました。

取り扱っているブランドが大阪で

展示会をしてくれるので嬉しいです!

 

行ってきたのはフォーナインズ。

メタルのリムの内側にもう一つメタルのリムを

組み込んだダブルリムのモデルや

NP-60シリーズ初のサーモントスタイルなどなど。

クラシックなメタルフレームや

30年近く前のリバイバルモデルもありました。

 

今から入荷が楽しみなモデルばかりでした。

おみやげに頂いたフォーナインズ煎餅。

メガネの絵は手書きだそうです。

(すみません、これは非売品です。)

 

来月から徐々に入荷の予定です。

入荷次第こちらで紹介しますね。

 

メガネのモリカワ

神戸・三宮 さんプラザ店

営業時間:10時30分より19時30分

定休日:火曜日

 

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

EFFECTOR

FACTORY900

less than human

Persol

ic!berlin

VioRou

1011 by JUN KOGA